ヅラ

卒業式の次の日、髪の毛染めました(◎・ω・◎)
いつも行ってる美容院でね♪
色はレッドオレンジブラウンd(*・ω・*)b
…けっこう明るい!!!!!
しかもこの日本人形ヘアだから本当人形みたいで。。。
むしろヅラみたいで(・∀・)笑
毎日内巻きにして楽しんでますヽ('∀`)ノ
ほいで〜ピアスもあけました(◎´∀`◎)
やっとだね〜♪
髪染めるのも、ピアス開けるのも
3年間の我慢だったけど、やっぱあっという間だったかな。
周りの人たちには「よく我慢したねー」って言われるけど
実際は「そんな我慢したつもりないよ?」って感じ。
でも開けた今はすごい嬉しい(´艸`◎)
でも変な感じ(―∀―)σ⌒゚
こっぱずかしいぜ。
ほいで〜明日お泊りなのよ(´艸`◎)
やっべー楽しみ♪
さてとッ荷造りしなきゃねd(*・ω・*)b