またもや久々〜

お久しぶりじゃーヾ(´Д`**)ノ
皆元気かなぁ(´・ω・`)?
あたしはメッチャ元気でございますよ(◎'Å'◎)ノ
最近のあたしといえば…
あ〜っと、今ですね〜彼氏さんがいます。
今まで散々言っていた「彼」ではないっす。
3つ上の社会人でエンジニアをやっとります。
またもや遠恋ですぜぃ。笑
今は京都に居ますが、出身は広島。
国立の頭良い学校出てやがる(#~Å~)
あたしの兄の同期なんだけれどもね〜
出会いってのはどこに転がってるか分かりませんな。
まさか兄の同期と付き合うことになるなんてね〜
まぁ〜なんというか…愛されるだとか大切にされる
ってこーゆーことなんかな〜って実感してます。
もしかしたらあたしが京都に行ってしまうかもしれません。
彼が出張でこっちに来る以外会うことはないので(´・ω・`)
でもまぁ、実際どうなるかは分かりませんが…。
どれだけ付き合っていられるかさえも分かんないからね。笑
でも将来有望な彼なのでとっ捕まえておきます。笑
とりあえず今んとこは幸せです(◎´∀`◎)



ほいで仕事ですが〜順調っす(◎'Å'◎)ノ
外販部っていう部署に配属も決まり
デパート関係の仕事に携わっています(・∀・)
散々、販売に行きたいって言ってたくせに
結局今は事務系にいます。笑
いや〜悪いが事務のが楽ですよ(*´Д`⊂)
っていうより、今居る部署がメチャメチャ楽しいんだけどね♪
販売の方はリーダーさん達がほっとんどB型なので
マヂで合わないんです((((;゚Д゚)))
ついてけない!!!!!!言う事聞かなきゃいけないのに
聞く気になれません((((;゚Д゚)))
8割方あたしのワガママにて外販部に決定☆みたいな。笑
でも外販の方々にも「来てくれ〜!」って言われてたので
良かったな〜(◎´∀`◎)みたいな。




こんな感じで近状報告終了!!!