久しぶりや〜

これ読んでる人いるんかな?笑



皆さん!!GW満喫してまっかー?!
あたしは〜楽しんでます(ъ'∀`*)
昨日18年間お世話になった机とさよならしましたノシ
あの机で勉強したことはほとんどなかったけど〜笑
あたしの物置として18年間頑張ってくださいました(◎´∀`◎)
どうもありがとう机ヾ(´Д`**)ノ




そして〜彼とは‥ですが‥
相変わらず何も進展なしでございます(・∀・)ハハハ
でも、ちょくちょく会ってるんですよ。
っていうより、会いに行ってるんですよ(゚Д゚ )
練習とか試合とか時間作って行ってます。
ちなみにうちの会社は日曜がお休みなので
試合の為に有休とらなくても大丈夫なのです(ъ'∀`*)
なので来月も試合を見に行ってきます(´艸`◎)ツマゴイ
ちゅーわけで、とりあえず今も待ってる状態です。はい。




んで〜仕事ですが‥
そこそこ順調です(◎´∀`◎)
同期も先輩も上司も良い人ばっかりなので毎日楽しいです(´艸`◎)
やっぱり給料とか労働時間よりも働く環境や人間関係が
1番大切って実感してますσ(゚∀゚*)
今のビルだけで120人近くいるのに知らない人はほとんど居ない
って、すんばらしいと思いませんかヾ(´Д`**)ノ
あたしは自分の会社が大好きです(◎´∀`◎)
今の気持ちを忘れないまま、これからも頑張っていきたいと思ってます。




それでは、また気が向いた時に更新します。笑