思い知らされること

今更ながらまだ彼のことが好き
本当は離れたくなかった
でも傍にいたら確実にお互いを壊してしまう
彼を傷つけ自分も傷付くぐらいなら離れたいって思った
今思えば【小さな事】だったのかもしれないけど
でもあの時のあたしにとっては大きな重荷だった
彼に幸せになって欲しいと思えば思うほど
引き寄せたい‥引き止めたいって気持ちも大きくなる
今、嬉しいことがありました。
彼がトップチームの練習試合に参加したらしいです。
彼と知り合ってからずっと、トップチームにいけることを願ってきた
その夢を叶えることができるのかもしれない
そう思ったら嬉しくて涙が出てきた
このまま上手く話が進んでくれるといいな
トップチームに上がったらもっと厳しくなると思う。
でも、それは彼が自分で選んだ路。
あたしは彼を応援することしかできない
でもいつかまた彼の一番近くにいけることを願って願って願って‥
彼の知らないところで努力して努力して努力して‥
そしてあたしの夢も叶えてみせるよ
今度の日曜日、前橋で練習試合がある
天気は生憎の雨みたいだけど行ってきます
この試合を見に行ったらしばらくは彼に会えなくなる
公式試合なんて見に行けない。練習も行けなくなる。
だけど、これはあたしが自分で選んだ路。
しばらく会えなくなる代わりに写真撮れたらななんて思ってます。笑
来週の前橋はあたしが運転していくかも??