体調不良

朝からリハビリの為に病院へ(´・ω・`)


それから遅刻して10時〜14時までダンス(/*・ω・)/

14時半ぐらいから電算室で
志望動機を作成( ;´Д`)


帰宅してまた病院。


うん。膀胱炎だってさ(・∀・)アチャー


先生に怒られたよね;


「早く来ないと


性病にかかりやすく


なっちゃうよ!!!!!」




えッッッΣ(゚Д゚)




そうなの?!( Д) ゚ ゚


知らなかった…(´Д`;)


そりゃ先生もマヂギレするよね。


以後気をつけます(´Д⊂グスン


家帰ってからは腹痛に襲われ
くたばってました(;ΨεΨ*)
平静を保てない…;


何をしても気が紛れることは
なかったのに
彼氏さんから電話かかってきて
電話してたら
いつの間にかなくなってました。
彼氏パワーってやつでしょうか…ワラ


でも何となく体の調子が悪いので
今日は早めに電話切りました(・∀・)


「忙しい〜」
って口に出しながらも
忙しいつもりはない。
でも「実際は精神的に
結構キテるんじゃない?
たまには休まなきゃ」
って病院の先生に言われた。
だって頑張りたいんだもん。
忙しいとか辛いとか
思いたくないッッ。
「そーゆー所が子供なんだ」
って彼氏さんに言われた。
お前が大人すぎるんだいヽ(`Д´)ノ
ゆちゃんが言っとることも
分かるけどさ…
今、頑張らないといけないのよ。
そのせいで
何かを忘れてたり
何かを犠牲にしたり
誰かをキズつけたり
誰かを怒らせたり
してるかもしれない。
(私の場合、確実にしてるだろう)
でも今は自分の事で
いっぱいいっぱいだから
気付くことが出来ない。
その私の悪い所を指摘して欲しい。
ゆちゃんが指摘してくれるけど
ゆちゃんはいつも一緒に
居るわけでじゃないから
いつも指摘してくれるわけじゃない。
だから皆さん「これは気をつけないと」
って言ってください。。。
怒ってください。
それに対して私がキレる事は
絶対にないから。
マヂでお願いします。
「あッ!!忘れてた!!!」
って事がよくあるんです。


これから社会に出るのに
そんなんじゃダメだからね。゚(゚´Д`゚)゚。


う〜病む。
社長〜遊びおいでや〜