まただ…

今日で4ヵ月になりました
でも、またなのよ
連絡がとれない
不安ってゆーか悔しくて
今日は泣いちゃいました
社長、心配かけてゴメンね


オイラさ、待ってて良いのかな?
ゆーちゃんの迷惑になってないかな
この前、試合を見に行った時
ゆーちゃんが私に見せてくれた笑顔は
確かに本物だったけど
あんな事があると全てを疑いたくなるよ
ゆーちゃんを信じれなくなる
自信を持ってゆーちゃんを待ってることが
できなくなるよ


本当は傍にいたいのに・・・
近くで見ていたいのに・・・


遠恋が平気だなんて
強がりに決まってんじゃん
平気なわけないよ…
でも「大丈夫だ」って自分に言い聞かせないと
本当にダメになっちゃうから…。


次はいつ帰ってこれるのかな
サッカー選手としてじゃなくて
彼氏としてのゆーちゃんが見たい


ゆーちゃんに逢いたいよ