再始動。

明けましておめでとうございますヽ(●´∀`)/
だいぶサボッてたなぁ(・∀・)…。
んで、まずは報告から。
2006年12月31日に彼と別れました。
今まで暖かく見守ってくださってた方々
本当にありがとうございました。
喧嘩したわけでもないし
彼のことが嫌いになったわけでもありません。
私たちには時間・余裕・話し合い・思いやりが
足りなかったんです。
彼と最後に話をした時に
初めてこの7ヶ月間の本音を言いました。
ずっとずっと帰りを待ってたこと
1番に会いに来てほしかったこと
なかなか会えないことの淋しさ
彼の携帯を見てしまったこと
辛い気持ちのまま見送りをしたこと
彼を信じられなくなってしまったこと…。
そして初めて彼の本音を聞きました。
隠れてもう1つ仕事をしていたこと
なぜそんなにお金が必要なのか
どんな気持ちで私と付き合っていたのか…。
「何でもっと早く言ってくれなかったんだろう」
思うのはそれだけでした。。。
彼の本音を聞いて「別れたい」なんて気持ちは消えたけど
でもこのまま付き合ってても
またいつかお互いを傷つけ合うのが目に見えてた…。
だから「終わりにしよう」って私から彼に言いました。
泣くつもりなんてなかったし「絶対に泣かない」って決めてたのに
切ない顔をして私を見つめる彼の顔を見たら涙がとまらなかった。
「別れたくない」って本当に思った。
でも別れるしかなかった。
今の彼に私は必要ないんだって実感したから。
「あこのこと…大好きだよ。
あこは絶対に良い女になる。俺が保証するから」
すごく不器用で口下手な彼が私の頭をなでながら
言ってくれたこの最後の言葉は忘れられません。
こんなんなる予定じゃなかった。
もっとサッパリ別れる予定だったんだ…。
予想外の展開に引きずりまくりだったよ( ;´Д`)
2007年のスタートは実に悲惨でした。笑
泣き過ぎて目はとんでもなく腫れてるし
全然寝れなくてクマさん飼っちゃってるし
後悔しまくりでどうにもならないし
初めて彼のことがどれだけ好きだったのか知ったんです。
でも、気付いた時にはもぅ遅くて…。
そんな私でしたが…ようやく前向きに考えられるようになりました!!
そのきっかけっていうのが…電車男。笑
ドラマの再放送を見ているときに電車男が言った一言が
すごく突き刺さったんです。
「好きだけじゃ…どうにもならないこともある」
その通りだと思った。
その後もドラマを見ててもっと突き刺さったのが
エルメスを助ける為に…エルメスに幸せになってもらう為に
電車男が自分自身を犠牲にするシーン。
「僕が犠牲になれば沙織さん(エルメス)は幸せになれるから」
これは本当に涙が止まらなかった。
思いやりってこーゆー事を言うんだなって思った。
だから…
「彼が成長して成功するためには私が居ちゃいけない。
だったら身を引こう。私が犠牲になろう」ってね。
都合の良い話かもしれない。
だけど彼は今、自分の生活を支えるだけで精一杯で
私に気を遣う時間があるなら仕事してる方が良い。
私が彼から離れれば彼は余計な事を考えなくて済む。
彼が少しでも楽になれるなら…。
これが私が彼にしてあげられる最後の思いやり。
そう考えたら、私自身も楽になれたんだ。
逃げてるだけかもしれないけど
でも、自信持って言えるのは
誰よりも彼を愛してるという事。
誰よりも彼が大切だという事。
この気持ちは誰にも負けない。
私たちはお互いの為に別れました。
大好きだから別れました。
ゆーちゃん…試合見に行くからね。
大きく成長したあなたを見に行くよ。
私も良い女になって、あなたに相応しい女になって
あなたの所へ行くから。
再びあなたに会った時…
初めて会った日のような感情が生まれて
そこからまたやり直せたら良いね。
本当にありがとう。愛してるよ。

…やっと復活できました。
大丈夫って言ったら嘘になるけど
でも、全てお互いの為。
そう思ったら辛くないよd(*・ω・*)b