☆1ヵ月記念☆

今日はめでたい事に
1ヵ月記念
でございます。


いや〜あッという間ですよ。
付き合った当初は
正直,1ヵ月行くかどうかも不安だッた。
奴には言えないけどね((ワラ


奴と付き合う事になッた日は
2人で映画を見に行ッたんだよね。


海猿〜LIMIT OF LOVE〜


すッごい良かッた〜♪♪♪
あの映画が付き合うキッカケになッた
と言ッても過言じャない…((照


あれから早1ヵ月…。


今、奴は埼玉には居ません。
仕事だから仕方ないけどね;
でも忙しいなか週に1回
必ず帰ッてきてくれる。
それが本当に嬉しいッてゆーね((惚


正直、淋しかッたり不安だッたり
する日もたくさんあるけど
それでも待ッていられるのは
相手が奴だから。。。


な〜んて惚気てしまいましたが…


26日に奴が家にきます。
遊びに来るわけではありませんょ…。

私の親に挨拶しに来るんです((汗

隠れて付き合ってるのが
嫌なんだッて。
生まれて初めて彼氏を家に
連れてきます。


すッげー緊張する;;;


不安の種はパパさんなんですょ。
マヂで怖いから…。


マヂで。


でも,ママさんの話によると
どうやらパパさんは
嬉しいらしい。
怒ッてなくて良かッたと切実に思う。


とゆーわけで
その話をまた次回したいと思います。


惚気ですんません((照


乞うご期待(?)


それではこの辺でノシ