デデニーランズww

昨日、朝ッぱらから夢の国へ行ッてきました。
え〜疲れました。

そして18時からクラブ33ッていう
ランド内のお店でご飯食べたんだぬ。
関係者しか入れないお店らしく
ランドのキャストの人も中に入れる人は
限られてるんだッて((汗

そんなVIPな所での食事なので
17時に一度、車に戻って正装いたしやした。
(今月ママさんが誕生日だッた為
そのお祝いでクラブ33に行ッたんだけどね)

店の前でインターホンを押して
中から開けてくれるの待ち
中に入ッてエレベーターで二階へ移動。
そして席へ移動してとりあえず乾杯
プリンセスっていうカクテルを飲みました♪
あ。ノンアルコールだッたよ。
前菜を食べ終わった後くらいにキャストの人が
バースデーセレモニーの準備が整いましたので
お部屋の移動をお願いします」
ッて来たから場所移動。
少し小さめの個室に移動して待機。
しばらくするとお店のキャスト全員集合して
ケーキを持ってくると共に歌を歌ってくれました。
んで「もぅ一人ゲストがいらしてます」
ッて言われて入ってきたのは
なんと…

ミッキー!!!!!!!!!

すんげぇ可愛かった〜((萌
写真とッて、サイン書いてもらって、チューされて((爆
15分か20分ぐらいでばばい((泣
マヂ感動でした。。。

そして元の部屋へ戻って食事再開。
ご飯食べながら部屋を真っ暗にして
パレード花火を見学。
ロマンチックだった〜♪
ほいでデザート食べて終了。
帰り際に名前がプリントされたマッチをいただきました。
店を出るといきなり現実に
引き戻されたよね。。。

うるさいんだもん。

クラブ33の中は完全防音だッたからね((スゲー

というわけで、久々の豪華ディナー
感動しまくりのジェシーでした。
テーブルマナーとか自然と身に付いてた
完璧だった自分が怖い…。
昔からそーゆー所に行ってた記憶はあるけど
一度体で覚えたことって
なかなか忘れないもんだね〜
ある意味パパに感謝です

パパが還暦の時までにお金を貯めて
誕生日の時にドッキリ
連れて行ってあげたいと
思いました♪