事故ッた


朝トラックに


跳ねられました( Д) ゚ ゚









いやマヂでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ピューンって飛んだ!!!!!!
道路の端を走ってたのに
気付いたら対向車線ギリギリの所で
寝そべってるォイラσ(゚∀゚*)


立ち上がって逃げないと
他の車の迷惑になるのは分かってるんだけど
体が硬直して動かなかった((汗

トラックの運ちゃんに担がれたよね( ;´Д`)


そしてその後は冷静に学校やら社長やら家に
電話しましたよ(o-ω-o)


おまわりさん来て現場検証ッッ!!

キタ━━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
現場検証初めて見た!!!!!


そうこうしてるうちにォイラは病院へ。。。
レントゲン撮ったけど異常なし!!!!!


どうやら不死身らしいヽ('∀`)ノ


右上腕の打撲のみでした♪


その後は普通に学校行って
午後から合同企業説明会行って
それから彼氏さんと遊びました(ъ'∀`*)


事故に遭おうが病気になろうが
どうやらォイラは死なないみたいです(´艸`◎)


丈夫な身体に産んでくれたママに感謝ヽ('∀`)ノ