幸せ

いや〜テスト終わりましたね〜(ъ'∀`*)
「どうだッた〜?」
なんてこと

聞かないでください(;~Д~)…。


今日はテスト終わッた後に
進路説明みたいのがありました(#~Å~)
どうしようね…。
自分の中では決まッてるはずなのに
不安だけが募るんですよ(●TЗT)


頑張らないとねヾ(´Д`**)ノ


学校が終わりまして家帰る予定が
急遽、彼氏さんに会うことになりました(((((*ノωノ)
浦和で待ち合わせして
とりあえずカラオケへd(*・ω・*)b


歌うよりも話してるほうが多かッたかも。ワラ
2時間でカラオケ出て
私が着替えるために彼氏さんと
ウチへ帰宅(/*・ω・)/


オイラの着替えが終わりその後
仲良くお出かけしましたヽ(●´∀`)/


久々にまツたりできて幸せでしたね〜(o-ω-o)♪
やッぱり奴と2人で居る時間は
すごく安らぎます(○'н`○)
色々相談乗ッてくれるし
常に応援してくれるし
私の悪い所を指摘してくれる。
すごく感謝してる。。。
本人には恥ずかしくて言えないけど;;
奴のことが大好きですたい(p≧v≦q)


明日も時間があッたら会うつもりですd(*・ω・*)b
まだ、どーなるかわからんけど…;;


ほいで明後日はお台場行ッてきます〜(((*b′∀`)b


ほいで次会う時はハニカミプランやッてきます〜(/*・ω・)/


ほいでその次は映画見に行く予定です〜(o・ω・o)


この夏は忙しく・楽しくなりそうです(●'∀`●)∩


それでは今日はこの辺でノシ