球技大会

全競技、余裕の1回戦突破d(*・ω・*)b
さすが常勝クラスですねー(/*・ω・)/

事故った腕が少々痛みましたが…
試合中のォイラにとっちゃ



んなこたぁ関係ないッッ(゚Д゚ )!!



試合終わった後は右手が痙攣してました((汗
でも明日から3日連休なので大丈夫です(◎´∀`◎)ダイヂブー


男子サッカーも女子サッカーも、白熱の戦いでしたぬ(((*b′∀`)b
もちろん!!このまま優勝目指して一直線(・∀・)トーゼン


そして学校が終わった後
浦和警察まで行ってきやした。
10分ぐらいで話し終わって
そのまま病院へ直行しました。
問題は無いけども、念の為に通院することになった(・∀・)メンドクサー


行き続ければ、その分の通院代をぼったくることができるのよ〜


そして、そのままおとなしく帰宅でございまする。












今日は第一次選考会議らしいね。
「期待するな」と言われました。
期待なんて出来る成績持ってませんよ(´・ω・`)


でもね、仕事に対するヤル気はあるんだよ。
本当に本気で仕事がしたい。
希望の会社を受けられないのは
この3年間、勉強してこなかった自分が悪い。
もぅ、あがいても仕方ない事。
でも…働きたいんだ。
どこでも良いわけじゃない。
あの会社を受けたい。
あの会社で働きたい。
私、勉強は出来ないけど
仕事になら自信はある。


お客様に「ありがとう」って言われる喜び
クレームを受けた時の自分の力不足の不甲斐なさ
売上目標を達成した時の達成感
失敗した時の悔しさ
新しい仕事を覚えた時の嬉しさ
色んな理由で来店されるお客様との
会話やコミュニケーションの楽しさ


この3年間バイトを通して学んできた。
疲れる事や辛い事の方が多いけど
でも「続けたい」って思ったんだ。
行きたいよ。あの会社に。
あそこで働きたい。
何かどうしたら良いのか
わからなくなってきた。