悔しい結果

今日は球技大会でしたね〜(/*・ω・)/
勝つ気、満々でしたよ。マヂで。
腕が痛いこと痛いこと。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
1試合目は何とか勝てましたッッ!!!!
がしかし…2試合目は
体力の限界でしたね〜
普段運動やってないもんだから
キツかったし、腕つるし。
腕つったのは泣きそうだった((汗
ォィラ最悪ね。
残念な事に準決勝で負けちゃった


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン


本当悔しくて我慢してたけど
ちょっと泣いてしまった。。。
生憎の雨でサッカーは
卓球に変更だったしね。
今回の球技大会は
優勝できませんでした。
本当に悔しい。
12月の球技大会は


リベンジ!!!!!


次こそ…



やります。





あ〜さっきから



蚊がうざい。