心に引っかかる

何でだろうね
信用してないわけじゃない
信じてるよ
だけど引っかかるんだ
あなたと付き合うのが
早すぎたんじゃないか
ってちょっと思う
あなたも同じ事を考えていたら
どうしようって思うと
すごく怖くなる
別れたいわけじゃない
ただ何かが引っかかる
あなたは本当に
愛してくれているのか
本当に必要としてくれてるのか
あなたにとって私は
なくてはならない存在なのか
あなた自身の夢を叶える為には
私という存在は
邪魔なんじゃないかって思う
あなたは一流になる為。
私は就職活動。
お互い忙しくて
絶対に擦れ違いがあるよね
それでも乗り越えて行けるかな?
「必ず迎えに行くから」
あの時の言葉を信じて
待ってていいの??
遠くに離れてる分の不安を
あなたの全てでかき消して欲しい。