8月ですねッッ


今日から8月〜ッッ
そのわりには天気が
よろしくない(´・ω・`)


早く夏らしい天気に
ならないもんですかね(≧д≦人)


暑すぎるのは
それはそれで嫌だけど(*´Д`⊂)


今日は〜
朝、病院行って
そのまま学校行って
お昼頃帰宅して
そのあと病院行って
今、帰ってきました。


病院漬けの毎日です( ;∀;)
まぁ、体調管理を
しっかりしていなかった
自分が悪いんですが…( ;´Д`)


ここ2〜3日
汗をかいていないので
早くダンスがしたい!!!!!
岩盤浴も行きたい!!!!!
新都心に安い岩盤浴があるらしいので
行ってみたいと思います。


こう見えて
1人で出かけるの大好きヽ(●´∀`)/


フラ〜っと何処かへ行ったり
買い物行ったり
ジム行ったりするのが
大好きなんです(o・ω・o)
「行きたい」
って思ったら1人で
何処でも行ってしまいますん。
水曜はダンスやって汗かいて
木曜は岩盤浴行って汗かいてきます(●'∀`●)∩


そして今からバイトです…ダル。