嬉しいッッヽ(●´∀`)/

jessy_kez0ku2006-08-06


朝のニュースを見てビックリした!!!!!
け…啓太が…
日本代表に追加召集された(((*b′∀`)b


嬉しすぎて号泣しました。ワラ
私は中3の夏ごろから
浦和レッズにハマリだして
それと同時ぐらいに
啓太のサポになった(/*・ω・)/
それから早3年…。
啓太のプレーが見たくて
色んな試合を見に行った。
嬉し泣きや悔し泣きをしたことが
数え切れないぐらいある。


嬉しかったのは
レッズがナビスコで優勝した時。
勝戦は大雨の中
国立まで見に行ったんだd(*・ω・*)b
優勝が決まった時本当に嬉しかった。
それともぅひとつ…
啓太も出ていたU-23の予選で
アテネ行きが決まった時。
その時も国立に居た。
マヂ大泣きしたね。
友達と作った応援ボードに
啓太が気付いて
こっちを指差して
両手でハートを作ってくれた日でもある。
あのボード雑誌に小さく載ってたんだ。
それも嬉しかった。


悔しかったのは
やっぱり全ての負け試合。
全部の試合で泣いてるよね。
今でも負け試合の後は泣いちゃう。
次が…
これは一生忘れられない。
アテネ行きが決まった後
最終メンバーに啓太が残らなかった。
山本監督には失望した。
悔しくて悔しくて
自分の事のように泣いた。


啓太を応援してきて
色んな事があったけど
何年経っても私は啓太のサポーターで居ると思う。
今回、啓太が日本代表に選ばれた事は
私にとっても誇りだよ。


ただ…
絶対に人気が出る!!!!!!!!!!!
それがヤダ!!!!!!!!!!!!!!!
啓太の苦悩を知らない女の子達が
さも自分は昔からサポだったみたいな
顔して応援するんだろうな〜
頼むから「13」は着ないで。
でも、私は私。
私は誇りを持って
啓太を応援します。
頑張れ啓太ヽ(●´∀`)/


画像が鈴木啓太選手ね(◎'Д`人)


ゆちゃんも
日本代表になれると
イイな〜。。。