3ヵ月記念だけど・・・


今日で3ヵ月です
本当あっという間でしたm(。・ε・。)m


3ヵ月記念で喜ばしいはずなんですが
昨日から連絡がとれません(´・ω・`)
何だか嫌な予感がする
このまま終わってしまう
気がしてたまらないんです
おかげで今日は寝不足( ;´Д`)
夜も1時間おきに目が覚めてしまって((汗
でも、眠たくならない
私は考え事をすると
すぐ身体を壊すんだけど
昨日の夜から下痢と吐き気に
襲われてますです( ̄□ ̄;)
んな事はどうでもいい
一体何があったんだろう
本当に終わってしまうのかな
一昨日、電話した時は普通だったのに
何でだろう(´・ω・`)
ウィルコムも鳴らず
ドコモも鳴りません
こうなると携帯を折ってしまいたい
衝動に駆られます
でもその経験がある兄に
「それだけはやめとけ後で困る」
って止められたからやらないんだけどね


あとね〜マヂで群馬に行こうかと思うの
何かもしこのまま終わっちゃうとしたら
本当に納得が行かないのよ
何が原因なのか聞きたい
明日?明後日?
もし連絡とれなかったら
長野原草津口まで
行ってしまうかも。。。