地元


私は地元が大嫌いです。


突然、何?!って思った??
思うよね。ワラ
昔から苦手なの、地元の友達が
嫌いなの、基本的に
何でかって??
たぶん…良い思い出が無いから
自分自身の為に
頑張ってるだけなのに
それに対して
ひがむ奴がいっぱい居たの
所謂イジメってやつ??
頻繁にあったよね
私にも悪い所はたくさんあったと思うし
すっごくガキだったと思う
でも周りもガキだった
今となっては
すっごいくだらないと思うけど
昔は悩んでたんだよね
それのトラウマなのかな??
地元が大嫌い
地元の人なんて友達じゃない
道で会っても声かけないからね。ワラ
メッチャ無愛想な私を見たことが
ありますでしょうか??
ハンパないのよ
見向きもしない
声かけられたり、目合ったら反応するけど
それ以外は一切無視!!!!!!!
どんなに視線を感じても!!!!!ワラ
一時期はそれが和らいだ気がした
でも最近また無理
本当地元嫌い
誰にも会いたくない
淋しい奴って思うでしょ
別にそれで構わない


嫌いな奴を
無理して好きになる方が
ストレス溜まるっつーの
あぁ〜何かイライラする
すごいムカつく
何がって??
いや、別に。ワラ


とゆーわけで
これからまちゃこが来ます。ワラ
えっとぉ〜プリの片割れの子ねd(*・ω・*)b