本音


え〜っと
今まで散々、彼氏との事を
惚気てきましたが
まぁ当然、良いコトばかりではないです
そんな本音をブチまけようかと…


まず1つ目は遠距離恋愛
この前の日記に【長野原草津口】っていう
駅名を書いたんだけど
あれは群馬の草津
しかも長野に近いのね
埼玉に近い群馬でなくて
長野に近い群馬なの
そこに住んでるのです
しかもね、彼氏の話によると
あまりにも電車の乗客が少ないから
電車のドアは手動らしいよ。ワラ
自分が降りる駅に着いたら
自分でドアを開けるンだって。ワラ


2つ目は彼氏の仕事
彼氏は一応社会人なんだけど
普通の人とはちょっと違う
スポーツをやってる人なのね
詳しい事はココじゃ言えないんだけど;
もちろん収入も安定してないし
仕事柄、女の人が多い
仕方ないんだけどね( ;´Д`)
身体を壊してしまったら
一発でダメになってしまう職業。
誰よりも応援してるし
もちろん頑張って欲しいけど
全てにとてつもなく不安なんです


こんな相手によくやるよな〜
と我ながら感心しますワラ
連絡よこさない日もあって
いつ帰ってくるかも分からなくて
収入も安定してない
こんな男のドコが良いのか?!?!?!?!


性格です(◎・ω・◎)
努力家で真面目で一途
5歳ぐらいからサッカーを始めて
中学・高校でも、もちろんやってて
高校を卒業してすぐにドイツ留学
しかも資金は自力で貯めたらしいね
日本に帰国して今のチームに入って
今現在も頑張ってる
ひとつの事をこんなにも頑張れる人って
なかなか居ないと思う
自分の彼氏だけど尊敬してるんだ
彼氏にはパパが居ないから
一般の20歳の男性よりも
しっかりしてるんだけどね


本人には言わないけど
尊敬してます


一流になったら迎えに来てくれるそうなので
私はそれまで待ってますよー
彼氏は私が浮気すると思ってるけど
失礼な話だよね(・∀・)怒
浮気なんてするわけねーよ
って所を証明してみせますよ(素