振り返ってみました


さぁ〜て
今学校から更新してるのですが
書くネタがありません。


あ。藤森にGacktのクリップ集を借りるの!!!!!
ヤベー・・・楽しみだわ〜
本当カッコよすぎだからね〜((惚


ってか、今更ながら夏休み終わっちゃったんだね
早かったな〜マヂで。
この夏はダンスと病院とバイト時々遊びみたいな
去年の夏はバイトばっかだったから
今年の夏のが充実してたかな〜


彼氏は居ても居なくても
同じような感じだったけど。ワラ
夏休み中に会ったの1回だからね〜
本当なら群馬に行くはずだったんだけど
病院行ったりダンスあったりしてたから
結局行けずに終わってしまった
そこだけ不発だね〜


そんなこんなで文化祭まで
1ヶ月を切りました!!!!!
ダンスは間に合うのでしょうか?!
とにかく頑張りますッッ
さっちゃんが居てくれるおかげで
白陵館借りることができるし♪
すごい助かってるんだよ〜
鏡見れるから予想以上に進むの早かった!!!
まだまだ気抜かないで頑張らなくちゃ!!


好きな事ばーっかりやってたせいで
就活、全然やってませんでした;;
面接練習もしてないし
履歴書も書いたのこの前だし
本当に仕事する気あんのか?!
みたいな感じですよね。はい。
すいません本当に((汗


いやはや振り返ってみれば
実にくだらない充実した夏休み!ワラ
来年の今頃は仕事してるのかな〜


書くネタないとか言っておきながら
なんだかんだ結構しゃべってしまったね〜
今日はこの辺でノシ


書き忘れた。
お腹痛い
なんとかしてコレ。
あと久々に怒った。冷静に怒った
直接話してくんなきゃ代表の意味ないし
都合良すぎじゃない?話が違う!
ってことで3回公演を断りました
予定通り2回公演なので一安心(ホッ