イライライライライラ

マヂ久々にイライラしました(・∀・)
クラスも大事なの分かってるよ
でもさ、今日集まるって昨日メルしたよね?
衣装合わせるからねって言ったよね?




どこの代表が休みにするなんて言った?

何で勝手に休みにすんの(・∀・)?



どこの代表に休みの許可取った?

何で勝手に休むの(・∀・)?



3.S.A.の代表って誰よ(・∀・)?


私だよ。文句あります?




お陰様で久々にプチギレしちゃったじゃんヽ(`Д´)ノ
あからさまにイライラしちゃったじゃんΣ(´Д`;)


ぶっちゃけさ〜
ここまで来て揉め事おこしたくないん
ってか揉め事って本当めんどくさいから
大嫌いなのよ(;~Д~)…。
全てがどーでもよくなっちゃうから


3.S.A.がこのブログ見てないから
こんな事言えんだけどさ。
でも、グチ言う場所くらいちょーだいよ(´・ω・`)
ダンスは楽しいけど、やっぱ疲れるもん
精神的にキツイこともあるのよね
そりゃ〜私だってプチギレどころか
マヂギレしそうになる時だってありますよ!!
でも、そこでマヂギレしちゃったら
手に負えない事になっちゃうじゃんか?
その辺はちゃんと考えてます!ワラ


ってなわけで、ぶっちゃけ
ちょっと疲れてきましたが
最後の文化祭だし
公演の後は絶対一致団結できるから
あの快感に向かって頑張るのだヽ(●´∀`)/


1日目ぐらいは
クラス手伝えるかな〜d(*・ω・*)b






これから
作文の清書します( ;´Д`)
そして明日の朝一で
ポストにぶち込んできますヽ('∀`)ノ



グチ日記になってしまい
申し訳ぬい(oдo*≡*oдo)