学校から更新中です
今日のネタは・・・


え〜っと・・・
最近また絡をとることが
少なくなってるんですよ
昨日なんてメールも電話もしてない!ワラ
それでも不安とか心配とか
しなくなった私って一体・・・ワラ
まぁ、安心してるというか
信頼してるのもある
ぶっちゃけ今、私も忙しいから
連絡とるのがめんどくさいというか

そんな感じですね。はい。


もちろん時間がある時は
電話してるんですよ
一昨日もリンカーンっていう番組を
埼玉と草津で見ながら
電話してたしね。ワラ
まともに話しないで
爆笑してばっかだけどw
でも、そんなくだらない時間が
逆に良かったりするんです
電話切った後は
「いつか電話じゃなくて
隣に座ってテレビ見れる日が来ればな」
なんて思うわけで・・・。


今日は私からメール送ってみようと思いまするるるるる