晴れ舞台


今日は群馬の嬬恋まで行って来ました((汗
何でかって言うと…
彼の試合を見るため!それだけ!!

スタメンではなかったのですが
後半に途中出場しました(((*b′∀`)b


彼が試合に出てるのを見るのは初めて!!
ベンチで練習着からユニに着替えてる姿を見て
思わず泣いてしまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


きっと普通に試合に出るんだったら
あんなに泣かなかったと思う。
この試合を迎えるまで色んな事があって
すごく大変だったかられ…。
毎日連絡くれる彼が
「連絡する暇なんかないから」
って怒るぐらいだった
その時は彼も辛かったし、私も辛かった
でも我慢して頑張ってきたから
今日こんなに感動できたんだ(*・ω・)


自分の彼氏だからひいき目で見てるとこが
あるのかもしれないけど
でも、彼はすごく良いプレーをしてたよ(´艸`◎)


チーム自体も3-1で快勝ヽ(●´∀`)/


試合が終わった後に「ふれあいサッカー」ってのがあった
チームの選手全員とサポーターが一緒になってサッカーできる
イベントらしい(・∀・)
最初は出る気なんてなかったのに
彼に「出ないの?」ってジェスチャーされて
半強制参加。ワラ


コーチが「女性チーム担当したい人〜」って言った時
彼が真っ先に手挙げてた(´艸`◎)
シャイなくせにそーゆーとこカワイイから
ムカつく(・∀・)ワラ
ちゅーわけでサッカーやってメッチャ疲れた(;~Д~)…。


ふれあいサッカー終わって彼のところに行ったら
サポーターがけっこう居たのね…;
10分ぐらい待ってもらちが明かないから
「すいませ〜ん、写真撮って下さい♪」
って嘘ついて、とりあえず写真撮った。ワラ
んで話して、手紙渡してばばい(/*・ω・)/


どーせなら、あのまま埼玉まで
連れて帰りたかったけどね(本音)


監督さんやコーチ・選手の皆さんにも
私の存在がバレたようで…汗
次にお会いしたときは挨拶しなきゃ!!
Yくんにあからさま過ぎるぐらい
ガン見されてたしね(・∀・)ワラ

ハーフタイムで控え室に戻る彼に手を振った時
Yくんと彼との会話で

Y「誰?友達」
彼「…彼女」
Y「うわ〜(´艸`◎)」

ってな感じのがあったのよ。
だからYくんは私をガン見してたらしい。
会釈するだけで終わっちゃったから
次回は是非お話してみたいと思います。

実に楽しい1日でしたヽ(●´∀`)/