はぁ〜これだから地元は…


あ〜ぁ面倒くさいな〜


人間関係とか人間関係とか人間関係とか((爆

ってか地元ね


どーでも良いよ
だから放っておいて
何かさ、ずっと前から一緒に居るから
何を言わなくとも
解ってくれるだろう
だとか…
解ってくれているだろう
だとか…
思ってたんだよね


思い違いだったみたいだよー
結局、みーんな自分の事しか
考えてねーんだ


最初は気にするよ
でも、いい加減さ嫌になるよね


辛い想いとか
しんどい想いしてんの
自分等だけじゃないんだから
そんくらい分れや…。


私のことが幸せそうに見えて
それが羨ましいとでも言うのか??
好き勝手生きてるとか言うつもりか??

バカ言うんじゃねーって。
こんな私だって苦労はしてきたつもりさ
今だって自分の決めた事やり遂げるために
精一杯頑張ってるつもり
どんなに負担が掛かったって
いつ何が起きるのか解らないってのが
人生の楽しいところだから
弱音吐きながらも頑張ってんじゃん
自分のストレスを人に押し付けんなよ


目が見えなくなると言われた家族を
これからどう支えるかに悩み、
遠くに居ながらも夢に向かって
走る彼を応援し続け、支え、愛しながら
自分の未来の為に勉強して
その勝負の時まであとわずかで緊張して
そんな事しながら
文化祭の為にダンスを考えて
その為の書類を出し、会議に出て、
スケジュールを組み、自分もダンスを覚えて


何だかんだアホみたいに忙しい生活を送ってますの((爆
充実してるって言ったら
すんんんんんんごい充実してる!!!!


でも忙しくて日にちがら分からなくなります。ワラ


まぁ時間が全てを解決してくれるでしょう
結局は現実逃避してしまう悲しい私


あぁ〜ダメだなぁ〜
終わり方が腑に落ちない。ワラ