最後の文化祭

皆さんお疲れ様でした(☆・∀・)/

クラスの方に全く行けなくて本当にゴメンなさい((汗

有志が思ったより忙しくて…(´Д⊂グスン

宣伝すら行けなかった(´・ω・`)

あの時間は…まだスッピンだった…。

私がそんな奴にも関わらず、

ダンスの公演の時は皆来てくれて本当に嬉しかったです(´艸`◎)

3.S.A.の公演が始まった時に

露店の所からお客さんが居なくなったのを見て

何か嬉しかったヽ(●´∀`)/

あんだけ盛り上がると思ってなかったから((本音

この5ヶ月間、すっげー辛くて、やめたいって思った事もあった。

でも3.S.A.の代表としてやり遂げなきゃって

意地とプライドとダンスが好きだって気持ちだけで頑張ってきた。

たった2日間の公演のために費やしてきたんだ。

すっごい満足だった。踊り足りないぐらいだよ!!

もっともっと踊りたい!!!

もっともっともっと見てもらいたい!!!!!

本当に楽しかった。

メンバーと喧嘩したり、ムカついたり、笑ったり、喜んだり

色んな事があったけど、やっぱ最後は笑顔で迎えられたd(*・ω・*)b

春香・あやか・有花・あやな・ちかちゃん

本当にありがとう。本当に大好きです。

3.S.A.の代表でいれたことが私の誇り。

また6人で踊れる日が来るとイイな〜

あ。あと、無事に内定もらえることができましたッッ

正直すんごいビックリしてます。ワラ

落ちると思ってたからね((汗

これからまだ勝負が残ってる皆さん!!頑張ってください!!!!!


ふぅ、何か…淋しいね(´・ω・`)