にゃー

そうそう、この前友達に「遠恋って怖くない?」って言われました。

遠恋が怖い?んー…まぁね。

色んな意味で怖さがありますとも(・∀・)

たかが群馬って言っても彼は山奥に住んでますから。ワラ

「浮気されてんじゃない?」とかは・・・

ぶっちゃけ、ちょっと心配になるよね。ワラ

最近は「浮気しないかな〜」って気持ちよりも

「できるもんならしてみれば?」って感じです。ワラ

もし浮気されたら?

そりゃーねぇ。捨てますよ(―∀―)σ⌒゚

そんな男いらないもんヽ(●´∀`)/

でも彼はそんな事ができる人じゃないと知ってるから

付き合ってるんです(´艸`◎)

彼の欠点を言えば…

連絡をしてこないとこね。

うん。腹立つよ。本当に((素

さっきも2〜3日振りにメール来ました(゚Д゚ )!!

「あら。珍しい」みたいな感じよヽ('∀`)ノ

そんな事をタケに話したら

「俺そんなの絶対無理!!」って叫んでた(・∀・)

最初は私もそう思ってたんだよー;;

でも慣れって怖いもんで、だんだんと慣れていっちゃうのよ・・・。

まぁ「声聞きたいな〜」って思って電話して

やっぱり出なくて凹むってことは日常茶飯事。

「もぅ耐えられない!!」って思い始めると連絡よこすから

そこが彼のズルイところ。

どっかで見てるんじゃないかって思うぐらいのタイミングの良さ。

気持ち悪いぐらいです。ワラ

あと〜怖いのは〜…あ。そうそう。

彼が住んでる寮には幽霊が出るらしいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな事でビビル彼ではありませんが…;;

(お化け屋敷に行っても無言で突き進む奴だからね〜ワラ)

でも幽霊って少なからず危害加える方がいらっしゃる気がするんですよ。

そーゆー方が憑かないと良いな〜みたいな。

私が意外にビビリ性なもんで…。゚(゚´Д`゚)゚。

あと〜怖いことね〜。

あっ!!ケガです。これはいっつも心配してるのね。

ケガはスポーツ選手にとって本当に痛いものだから…。

選手生命かかっちゃうからね( ;´Д`)

ケガしないようにだけは、いつも願ってますです。

あとは…女の人。

草津の女とかじゃなくて…

草津の女ってのは私が名付けた彼の浮気相手です。ワラ

もちろん架空の人物だけど。ワラ

んで〜草津の女とは別のサポーターの方ですね。

サテライトの選手とはいえ、やっぱり女性サポっていらっしゃるんです。

この前、試合見に行ってその多さにビックリしたんだけど。。。

私が恨まれないかが心配です。ワラ

もしバレたらどうなるのかな〜…。

考えたこともなかったわ。

結婚してしまえばコッチのもんでしょうか。爆

とりあえず頑張ります。謎

遠恋の怖いことってのは、こんなもんでしょうかね〜

また何かあったらいいますね。

え?聞きたくないって?

言わせて貰います。キッパリ

あ。最後に…今日の嬉しかったこと。

ザスパのトップチム、サテライト混合の人気投票60人中

彼は、なっなんと17位に存在してました!!!!!

サポーターの方々、本当にありがとうございます。

この前見たときは30位ぐらいだったのにな〜。

というわけで、皆さんもザスパの応援よろしくです。

何かやったら長文&惚気になてしまった。ほっとけ!!ワラ