くだらない言い合い

昨日は久々に1時間ちょい電話しましたおw
ただ・・・
じゃれ合いから言い合いになってしまったんです。
彼がいじりたがりなのは知ってるんだけど
・・・しつこいんだわ。
最終的に彼に対して「ムカつく」しか言ってない。笑
まぁ、彼は私をからかってるだけなんですけどね。
電話切る時も彼が「またね〜」って言い終わる前に
ブチッと切ってしまいました。笑
いつも彼が「またね〜」って言って
その後、私が「ちょっと待ってよ!!」って止めるのが
お決まりのパターンなんだけど
あまりにも腹が立ったからパターンを守らずに
切りました。笑
たまにあるんですけどね、こーゆー言い合い。笑
だから意外に凹んではないです。
私もかなり図太くなったもんだ。
んまぁ、彼も気にしてないだろうから放っておきます〜


ほいで今、学校のパソに自分の携帯のminiSDの画像を
取り込んだんだけど、気まずい。そして恥ずかしかった。
彼との画像も全て取り込んだので
当然、担任にも見られてしまいました。苦笑
ブログには散々、彼との事を書いてるけど
実際に見られると恥ずかしいもんですね・・・。