甘えたい日

私から連絡しない!!!!!
と決めたのは良いのですが…
やっぱり淋しいです(´・ω・`)
今日は特に激しくて
1日中、彼のことを考えてました。
タケには色々迷惑かけました。笑
だって…同じ香水つけてるから
反応しちゃうんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
あ〜ぁ。逢いたいなぁ。。。
久々に甘えたになっちゃったなぁ〜
・・・ゆぅしゃん(´・ω・`)
今どこで何してるの?
淋しいよ・・・。
声が聞きたいよ・・・。







彼のチームメイトの藤田選手が退団しました。
今期最後の試合間近でやめてしまったなんて
何だかもったいない気もするけど
藤田くんが出した答えだから仕方ないよね。
彼は来年どうなるんだろう。。。
来年も残れるかな・・・。
【藤本選手の退団について】
なんて記事読みたくないからね??
一流になって迎えに来てくれるんだよね??
ちゃんと待ってるからね。。。