ふぅ

最近ちょっと疲れ気味でございます。
相変わらず学校は楽しい(´艸`◎)
毎日笑ってるもんヽ(●´∀`)/
笑ってるっていうか…爆笑だね。笑
でも不安が耐えなくて…。
深く考えなきゃいいだけのことなんだけど
でも、考えちゃうのが現実なんですよね。
すぐに顔見れないし「じゃぁ、明日会おう」っていうわけにもいかないし。
そこが遠恋の辛いところですねぇ〜・・・。
今すっごく彼に会いたいです。
でも、我慢しなきゃね。
10月22日が最終節だからハードな練習をしているのか
昨日電話した時かなり疲れた声をしていました。
あんな声聞くと余計に心配になるね(´・ω・`)
「無理しちゃダメ!」と言ってみたんですが…
あいつが無理しないわけがない。笑
結果を残さないとどうにもならないから
例え体がボロボロになっても踏ん張ってるんだろうなぁ。
私が泣き言を言ってちゃいけないですね!!
「結果残して迎えに来い!!」ぐらい言わないとダメかな??
また気合入れなおして頑張らないとっ(/*・ω・)/
・・・あ。明日からテストだΣ(゚Д゚)