Mother land

*Mother land*    Crystal kay

君が旅立つ日は
いつもと同じ「じゃあね」と手を振った
まるで明日もまたこの街で会うみたいに
愛を信じるのは自分にも負けないこと
夢が叶う日まで笑顔のまま星を見て
祈り捧げここに居るから
私は君にとっての空でいたい
悲しみまでも包み込んで
いつでも見上げるときはひとりじゃないと
遠くで思えるように
帰る場所であるように

君がいない街で
相変わらずに元気で過ごしてる
それが今私にできる事そう思うから
どんな出来事にも隠れてる意味があるの
夢が消えかけても自分らしくいてほしい
どんな時もここにいるから
涙失くすほど強くなくてもいい
疲れた心休ませてね
素敵な明日を願い眠りについて
小さな子供のように

この広い世界は繋がってる
白い雲は流れ風になって
君のもとへ

私の声は届きますか?
あふれる気持ち言えなかった
私は君にとっての空でいたい
悲しみまでも包み込んで
いつでも見上げるときはひとりじゃないと
遠くで思えるように
帰る場所であるように

帰る場所であるように

☆..。*:.。☆..。*:.。☆..。*:.。☆..。*:.。☆..

ちゅーわけでCrystal kayさんのMother landでしたd(*・ω・*)b
結構古い歌なんだけど、また私の中でブームが起きてるσ(゚∀゚*)
この歌みたいに大きな心で待っていたいなぁ。。。
すごくいっぱいいっぱいで余裕なんて全然なかったから
彼の全てを受け止めてあげれるくらい
大きな心を持った人になりたいです。

そうそう昨日、彼から電話があったんですよ。
彼から電話してくるなんて滅多にない。
電話の向こう側の彼の声はすごく疲れてた…。
すごくイライラしてた。
言い合いした日…どうして気付いてあげられなかったんだろう。
あの時、彼はもぅ限界だったんだ。。。
考えてみれば2ヶ月も埼玉に帰って来てない。
ストレス溜まるに決まってるじゃんね。
だから当たりたかったんだよね。
強がりな彼が出した精一杯のSOSだったんだ。
どうして意地張っちゃったんだろう。
私もまだまだガキなんだなぁ…。
ごめんねって言えなかったよ。
その代わり「疲れてない?寝なくていい?」って聞くことしかできなかった。
素直じゃないな〜(´Д⊂グスン

パパに「いいよ」って言われたら
明日ママと草津まで行ってきます。
日曜が最終節なんだけど、その試合は見に行けないから
ママが前日の練習を見に行こうって言ってくれたの。
テスト?…うん。分かってるんだけど…。
でも彼のあんな声を聞いたら不安で仕方ないんだ。
こんな事言ってるから「あきは一途過ぎる」って言われちゃうのかな。
誰かを好きになると周りが見えなくなっちゃのが私の悪い所だって
解ってるんだけど…時間がないんだ。余裕がないんだ。
どんなに時間があっても足りない。
彼と付き合い始めて今月で5ヶ月になるんだけど
この5ヶ月のうち彼と会ったのは11回…。
まだまだ時間が欲しくて、余裕が欲しくて、ワガママが言いたい。
逢いたいよ…逢いたい…。


あぁ〜また泣き言を言ってしまっただよ(´・ω・`)