もやもや

誕生日も一緒に過ごせたし
同じ所でバイト始めたし
群馬に比べたら近くに住んでるし
言う事なんて何もない…。
でもあなたは…
心ここにあらずって感じ。
何を考えてて、何を感じてるの?
つまんないのかな…。
私ね…もっと近くに行きたいんだよ。
一緒にいる日だって本当は帰りたくない。
帰りたくなんかない。
ずっと一緒にいたいんだよ(´・ω・`)
もっと甘えたいし
もっと独り占めしたい。
今だってすぐにでも行きたいんだよ(´Д⊂グスン
だからさっき店行ったんだよ(ノн・`。)
店にあなたがいるのを見た時はかなり面白かったけどね。笑
あああぁぁぁぁ
何かもやもやするんだよねぇぇぇ。
ゆーちゃんのばぁか。