待ちぼうけ〜

連絡来ない〜(・∀・)
一体何をしてるんでしょうかね〜
返ってくる来ないは彼の勝手だし忙しいから仕方ないけど
メールの1通送ることぐらいできるでしょう( ゚Д゚)、ペッ
無神経にも程があるって言うぐらい無神経。
アホっていうにも程があるっていうぐらいアホ。笑
そりゃ今までの彼女さん達にも逃げられるわけだわ…。
私は逃げませんけどね( ̄^ ̄)フンッッ
こっち着くの夜なのかな?
帰ってくる気ないのかな?
帰れなくなっちゃったのかな?
帰って来てるのかな?
帰って来てる途中なのかな?
何もわかんないんだから連絡よこせやアホたれ!!!!!!!
久々にイライラしてますよ〜σ(゚∀゚*)
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
今日帰ってこなかったら金曜アホみたいに騒いでた
私は本当にアホじゃん。
…未だ連絡なし。だから当然会ってない。
何なのさ(*O皿O*)ムキィィィイ
腹立つから数学やってやる!!!(←腹立たなくてもやれ)
木曜からテストじゃんヽ('∀`)ノ
どーすんの私ヽ('∀`)ノ
とりあえず数学と生物やらないとヽ('∀`)ノ
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
やってきます。