正直な気持ちを…

昨日、彼は草津へ行きました。
彼が草津へ戻る前日に正直な気持ちを伝え
「待ってるね」って約束しました。
最初、彼は「いいから」って冷たく私を突き放そうとしたけど
「いいから聞いて!!」と彼の言葉を聞き流したんだ。笑
そのまま私が話し続けると相づちを打って聞いてくれてた。
「別れる時、あきは良い女になるって言ってくれたよね?
私、良い女になって待ってるから!!
そして迎えに来てくれるって信じてるから!!
もう逃げない!!絶対待ってるから!!
だってね…やっぱり好きなんだよ。
これからも愛していきたいし、傍で応援してたいよ。
だから…もう一度待たせて欲しいんだ」
ってマシンガン…機関銃トークで言ったら…
「うん。わかった」って言ってくれたんだ。
それが呆れた気持ちの「わかった」なのか
「待っててくれ」っていう気持ちの「わかった」なのか
彼の本当の気持ちはわからないけど
正直な気持ちしか言えない彼の言葉は
きっと「待っててくれ」っていう「わかった」なんだと思う…
…っていうより、そうだと信じて待ってるんだ!!!!!!!!
今は【恋人】でも【友達】でもない。
これって1番辛い関係なのかもしれないけど
でも、また「愛してる」って堂々と言えるように
頑張るの!!!!!!!!!!
彼に会いに行きたいが為に教習所に通ってるし
就職したら結婚資金を貯めようって思ってる。
何もしないうちから諦めるのはもうやめた!!!
良い女になる為にいっぱい努力しなきゃいけないね。
自分を変えるのはすっごい大変だと思うし
並大抵の努力じゃ足りないと思う。
死に物狂いで頑張ります。
…今年は乱気だから、本当は大人しくしてなきゃいけないんだけど
努力するぐらい良いよねヾ(´Д`**)ノ