おはよーございます。

もうね〜ちょっとね〜
昨日から色々ありまして疲れ気味です。
っていうよりかなりの寝不足。
夜中に何度目が覚めたことか…。
そうそう。
他人が自分の【何】を【どこまで】知ってるのか理解してるのか
なんて自分じゃわからないよね。
たとえ自分の事を隅から隅まで説明したって
物事の考え方は人それぞれなわけだから
【理解】してもらうのは難しいことだけど
人間って贅沢なもんで
【理解】してもらいたいって思うよね。
でも全部を【理解】されても気持ち悪いよね。笑
んでもって1番腹立つのって【理解】したつもりでいる人だよね。
私から直接話をした訳じゃないのに
その人がの話をあたかも私から聞いた
みたいなふりしてまた違う誰かに話す。みたいな。
噂にしかすぎないのに「自分は全てを知ってる!!」
みたいなふりしやがってこんちきしょー。
「第三者から聞いただけであって、本人から聞いた訳じゃないんでしょ?」
ってものすっっっごい腹立つよね。
噂が噂を呼ぶとでも言うのかな?
とにかく【本人】から聞いたわけじゃない事を
安易に信じないでほしい。
あ。【しったかぶり】か!!やっと思い出した!!
…話がまとまらない。誰かまとめて。
ん〜と、そーゆーこと。うん。
まじめな話しようと思ったのにな〜
こんなんなっちゃった。笑