あっけないね

宇多田ヒカルさん離婚しちゃいましたね(´・ω・`)
この前のMステの時、婚約指輪してなかったから
おかしいな〜と思ってたんだけど…。
どの番組見ても宇多田さんって必ず婚約指輪してたからね。
きっと離婚って決断するまで色んな葛藤とか波乱とかあったんだろうけど
でも…あっけないね。たかが紙切れ1枚で。
こーゆーの見ると結婚したくないなぁって思う。
ずっと1人でいたいわけじゃないけど婚姻届1枚で夫婦であるとか
夫婦じゃないとか何か悲しいな〜ってね。
良いんだか悪いんだか(#~Å~)
でもまぁ、宇多田さん好きな私としてはショック(´□` )
今回の新曲も飽きないの?ってぐらい聞いてるしね。
宇多田さんの声色っての?すごい好き。特に高音の部分。
ちょっとかすれ気味になるとことね(◎´∀`◎)
さて、そろそろ違う話しようかな。
ん〜と、もうすぐ卒業式だねぇ(´・ω・`)
本当淋しいな…。意味もなくどうしようって思う。嫌だね。
これからどうなるんだろうっていう不安もある。
仕事も私生活も。もちろん彼との事も…。
先が見えないってこんなに怖いことだっけ?
また1から始めるってこんなに不安だっけ?
皆は今どんな気持ちで家庭研修送ってるんだろう?
あ!!皆にメール送らなくちゃ!!!!!!
んふふふふふ〜(´艸`◎)楽しみだけど心配事が尽きないぜ。
誰かピアノ弾いてぇぇぇええええ( ;´Д`)