わかんない

【好き】って気持ちは気のせいなのかなって最近思います。
彼の事を考えない日はないけど
でも今はどうでもいいというか…何かよくわかんない
何でこんな「わかんない」って気持ちになるのかも分かんない
あたしの気持ちはこんな脆いものだったのかな
こんな簡単に壊れちゃうものだったのかな
きっと彼は…もう、あたしのこと好きじゃないと思う
もはや彼の中にあたしの存在はなくて。。。
どうしてこんな気持ちになるんだろう
わかんない。
でもね…あたしは単純な人間。
もし彼から電話とかメールとか連絡がきたら本気で喜ぶと思う
「やっぱ好きなんだ」とか思うんだろうな
それでまた同じこと繰り返して、同じことで悩んで…。
今ひとつ分かる事は…彼に連絡するのが怖い
用もないのに電話して…「電話してる時間ないから」って言われるのが怖い
メールをする度胸すらない。
でも、これ以上連絡しなかったら彼の中から
あたしは完全に消えてしまうのかな
どうしたらいいの…
あたしはどうしたいの…
わかんないよ。