結果は

6月26日の事について
お知らせいたしまする…。







彼氏が…










感染性腸炎になりまして…










埼玉に帰ってこれませんでした。








以上。







とゆーわけで次回来るのは









7月3日です((汗









1ヶ月会ってないよバカヤロー!!!!!!!!!!!!!








そして一昨日ケンカしました。
うん。号泣だよね。
ムカつくから泣いたのは
電話切った後だったけど。
昨日の朝
それを友達に話して
「私からは連絡しないもん」
ッつッたら
「素直じゃない!!!意地張るんじゃないのッッ!!!!ごまのバカ」
と怒られてしまいました((反省
だから昨日の夜チャント仲直りしたぬ♪
アホなカップルに戻りましたワラ
サンキューでかぶつ BYゆき ワラ




一件落着。