へぃへぃ〜

暑い日が続いておりますが
皆さん大丈夫ですかぃ??

オイラは今日テンションかなり

高いですッッ!!!!!!!

なぜなら今日は彼氏が帰ってきてるから((ニマニマ
そして家に来ます!!!!!!

楽しみなのと緊張で
テンションがだいぶヤバイね((汗
皆にだいぶ迷惑かけてるね((アチャー

今日は大目に見てやってくださいませ((謝罪

早く6時間目終わらないかな〜
早く会いたいんですよ((照
なんせ1ヶ月会ってなかったから((我慢
よく頑張ったな〜自分。。。((痛

そして文化祭の有志でやる
ダンスチームのチーム名が決まりましたッッ
その名も

3.S.A.

読み方は
スリー.エス.エー.そのまんまですよね。

名前の由来は何かって??
そんなん内緒ですよ♪
いや、たいした意味は

ないけど。

まぁ気が向いたら
お知らせすると思います。
そろそろ課題をやらねばいけないので

今日はこの辺でノシ