報告

昨日の学校での記憶は
ぶっちゃけあんま


ない!!!!!


だってさ、久々に会えてさ
しかもウチに来るんだよ?!
そりゃ〜テンション上がるべやッッ

そーゆーわけで6時間目終わって
そっこー迎えに行きました((ニマニマ

会えて嬉しいはずなのにさ
久々すぎて顔見れんかったよね((汗
んでたわいもない事を話しながら
途中でケーキ買ってウチへ…。

だいぶ緊張してたらしく
玄関で立ち止まる奴が
可愛かったです((爆
まぁ私も緊張してましたよ。
なんせウチのパパさん

怖いですからね。

応接間で待ってるとパパが来て


「話って何だ??」


覚悟はしてたけど
やっぱりパパの声と雰囲気、全てが怖かった。。。
でも奴はビビリながらも
チャント言ってくれたんだ。
何を言ってくれたかは内緒だよ((ニマニマ
ぶっちゃけ緊張しててよく覚えてないってゆー。ワラ

でもね奴の言葉が嬉しくて
涙出てきたんだ。。。


その後ご飯食べて行く予定だったんだけど
事情があり帰ることに((泣
1ヶ月我慢してたのに
こんな早くバイバイなんて…
と泣いてしまいましたね((汗
「まったく…お前は泣き虫だな〜」
って奴は笑ってましたけど。

途中まで送っていってバイバイした。

まぁどうやらパパには
気に入られてたみたいで
安心しました