テスト2日目

テスト2日目でしたね〜


それ以上は触れないでください。


そして放課後は
某毳と某社長と一緒に
実践のファイルを提出しに行き
その後、居残り勉強(笑)をしました。

セブンで買って来た納豆そばがおいしかった〜

まぁ居残り勉強と言っても
私はひたすら求人票を見てましたけど。。。
いい加減、決めておかないとね…。
でもなかなか「これッ!!」って所は見つからないね〜((汗
考えすぎて頭痛くなりそう…泣


販売には就きたいし
あの会社は老舗だし
先生方が言う通り
会社は良さそうだけど
飲食店や食べ物を扱う所で
仕事するっていう大変さは
嫌ってほど分かってるから
考えちゃうね…。
続かなさそうだもん。。。
やっぱ宝石関係の仕事がイイな。
大変なのは分かってるけど…
「装飾品や洋服関係の仕事に就きたい」
ってのが昔からの夢だからな〜
実際お姉が仕事してるの見て
自分もこんな仕事がしたいって思ったわけだし。
飲食店はもぅ散々バイトでやってきたから。
どうしたらイイもんかね〜。


そもそも私なんかを


雇ってくれる会社があるのだろうか??爆

勉強嫌いな自分が悪いんです。。。はい。
勉強してればもっと会社あるのにね〜
まぁ自分が悪いから仕方ないよね。

じゃぁ勉強しろって??


ん〜無理ッ。


勉強すんの本当に嫌いなんですよ((汗
1時間座ってんのも辛いんだから!!!!
勉強してる時間があるのなら
仕事してたいです。マヂで。
でも、結局は学歴社会じゃん??
いくら仕事して頑張って成績出しても
「あ〜この人高校出てないだ〜」
って日本人は見下すじゃん??
私は世間体や周りの目を
気にしてしまうタチなので;;
高校だけは出ておきたいのですよ。。。
親もせっかくお金出してくれてるわけだし
中途半端で終わらせたくないし
どーせなら卒業したい。
でも…


勉強は大嫌い。


かつてはそこそこ勉強できたみたいね。
何か「やらなきゃいけない」っていうのに
縛り付けられてた気がするけど。
生徒会副会長やって
バレー部で部長やって
学級委員やって
合唱コンで指揮者やって賞もらって
体育祭で選手宣誓やって
パパは後援会長とかやってて

マヂメでいなきゃいけないって感じだよね。
中学はすごく窮屈で辛かった。
だから中学嫌いなん。いい思い出なんてない。


それが高校入って爆発したね〜
好きな事しまくりで
地元の友達にも「どうしたの?!」
って言われる始末です((汗
でも「性格が丸くなった」と言われる。
中学ん時は性格悪かったね〜本当に。ワラ
今の自分になれたのは浦商の友達のおかげ。
確かに昔に比べれば不真面目になっちゃったけど
でも内面的にいくらか成長できたのは
浦商に入ったから。毳族の皆が居てくれたから。
毳族には本当感謝してます。
3-2の皆にもすごく感謝してます。

このクラスの一員で良かったと
心の底から思う。皆大好きです((照

何か語っちゃったよ〜恥ずかしいな〜ワラ

ってなわけで
私の過去がかすかに見えた日記でした。ワラ

今日はこの辺でノシ