ちゃー


何だかね〜頑張れない〜
学校行かなきゃいけないんだけど
動けない〜何でや。

悪い癖だな。。。
すぐ逃げる
すぐ投げ出す
すぐ諦める
すぐ面倒くさがる
また気合い入れないと!!!


来週は久々に
彼氏サンが帰ってきます(/*・ω・)/


なので14日は
プールに行ってきます(((((*ノωノ)
楽しみじゃいヾ(ω≦●三●≧ω)ノ


やっと夏らしい想い出が
作れるみたいですヽ(●´∀`)/
ってゆーか
1ヶ月振りで会うのだ(・∀・)


よく我慢してるな〜自分。
まぁ、淋しいけどね。
でも毎日電話してるから
そんなに苦しくないよ。


高校出て、仕事して
ある程度お金貯まったら
仕事辞めて彼氏サンとこ行きます。
群馬だろうがドコだろうが
あたしゃ行きますよ。
マヂで。


もぅ決めたんだ。
今の彼氏サン以上に
良い人は居ないと思うから。
まぁ〜彼氏サンの仕事は
収入は安定しないけど
私も仕事すればいい話だし
何より、あんなに大事にしてくれて
努力家で真面目な人なんて
なかなか居ないと思うから。
もし居たとしても
性格が合うか分からないし
好きになるかさえ解らない。
それに彼氏サンはこの世に
1人しか居ないからね。


こんなコト宣言しちゃって
私は世間を甘く
見すぎてるのかもしれないけど
でも、それが目標だから。


未来はどうなるかなんて
わかりませんが
とにかく頑張ります。


数年後…
私は埼玉に居ないかも?ワラ





あの先輩の名前…
何だっけ??


思い出せなくて
すごくイライラしている
私でした。


何だっけ…。
矢沢心に似てるあの先輩。。。
あぁ〜・・・ダメだ。