としまうぇーん


としまえん
行ってきましたよーヽ(●´∀`)/


昨日、色々あって大変だったんですが
っていうか・・・
私が彼氏に初めてキレた(*O皿O*)


連絡よこさない
あいつが悪い!!!!!!!!!!!!!


まぁ、仲直りしましたよ。ワラ


ほいで今日は仲良くとしまー(・∀・)
適当な時間に蕨駅で待ち合わせして
としまえんへ。。。


たしか12時過ぎに向こう着いたかな〜
コンビニで色々買って
としま入って着替えて
13時ぐらいに
いざプール!!!!!!!!!!


すんげー人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


芋洗い状態。。。


でもめげずに浮き輪買って
流れるプールへ。
彼氏サンに誘導してもらいながら
パチャパチャしました(((*b′∀`)b
次行った波のプールは危なかった。
浮き輪を忘れたため
危うく沈むとこだった。
でも彼氏サンが抱っこしててくれたので
ダイヂブだった(/*・ω・)/


その後、休憩して
アメリカンドックとかたこ焼きとか食べた。


と、メンエグの中川くん発見。
思ったより・・・普通の人。


ほいで、また流れるプールへ。
人多すぎるから浮き輪は留守番。
その代わりに彼氏サンが浮き輪に。ワラ
3周ずーっと抱っこ。ワラ


一旦上がってプリ撮って
眠たくなったからマック買って帰宅。


ウチ来て
お風呂入って
マック食べて
ビデオ見て
いーっぱい話して


ばばいしました。
来週は帰ってきません。゚(゚´Д`゚)゚。


疲れたけど
久々に1日中
ずっと一緒に入れたし
楽しくて幸せな1日でした。


あぁーやっぱ好きです。
この人が。照
惚気てすんません。