仲間。

いや〜高校生活も残り5ヶ月ぐらい??
早すぎだって!!!!!

何か修学旅行とか遠足とか今の方が楽しめる気がする。
ぶっちゃけ最初の頃は、このクラス嫌いだったのね;;
話する人とか全然いなくてつまんなかった。
でも、今はこのクラスで良かったって本当に思うんだよね。
社長と話すようになったのが大きなキッカケかな〜
倖田來未のファーストアルバムを買いそびれた!!」
って私が言ってたら社長がMDに録音して
私にくれたんだd(*・ω・*)b
友達居なかったから、それがたまらなく嬉しくてねッッ(´艸`◎)
それからボチボチ話すようになって
んで、ある日、席替えがあって〜その場のノリで
私が社長・このみ・なおきの近くに座ったんだ。
本音は仲良くなりたかったから近づいてみたんだけどね((汗
警戒されっかな〜っていう不安とは裏腹に
皆あっさり受け入れてくれて仲良くしてくれたの(/д\*)
それから毎日②学校行くのが楽しくてたまらんかった!!!!!!
いつの間にかまなみ・あみ・タカシも居て
そののち【毳族】と命名されたのです。
私が笑う時も悲しんでる時も悩んでる時
どんな時でも必ず傍に居てくれる。。。
皆はどう思ってるか解らないけど
私は毳族に出会えた事が高校入ってから
一番の良い出来事だったと思う。
毳族に出会えたから2組の良さが沢山わかったし
毳族と出会ってなかったら体育祭のダンスは考えてなかった。
たぶん行事には参加してなかったと思います。汗
初めて心から気を許すことが出来る仲間に出逢えた。
時には言い合いになったり、喧嘩したりもあるけど
でも自分の気持ちをハッキリ言えるのは
本当に信頼してるからなんだと思う。
こういう仲間に出会えた事は奇跡って言っても過言じゃないよね。
神様マヂありがとう。
たまには良い事してくれるんですね。笑

あと5ヵ月を切りましたが・・・
残された学生生活を毳族を含めたくさんの仲間達と
楽しく面白く有意義に
過ごしたいと思います。