三連休

皆さんは何をしてましたか〜??
オイラはバイトまみれでした( ;´Д`)
9月は就活と文化祭の準備に追われて
2週間近くもお休みをもらっていたので
その償いとして三連休は入ったわけです。
金曜は16:30-20
土曜は13-20
日曜は13-20
月曜は15-20
あ。なにげに頑張ってたんだね。笑
久々のバイトは結構楽しいもんで時間経つの早かったデス。
今月の20日あたりに店長が辞めちゃうらしく
新しい店長が顔出しに来てたんだけど
お客さんだと思って「いらっしゃいませー」
って普通に言っておりました。
新店長ごめす。笑
でも、今の店長が辞めちゃうのはちょっと痛す。
店長嫌いなんだけど身なりとか何も言わんし
先月みたいにシフトの融通をきかせてくれるから
なにげに良かったのですよ。
土日は休みどっちかくれたりしたしね。
新店長はいったいどんな人なんかな〜
若い感じの人だったけど・・・。
まぁ、新店長の話はまた後日ということで。
それにしても連絡こないっす。
またッッ?!って思ったでしょ??
まただよッッ!!
もぅね〜いい加減心配とかしなくなりましたよ。
連絡しろって言ってんべや!!!!ヴォケ!!!!!!
みたいな感じですよ。ハイ。
半分フテ寝しますですよ(―∀―)σ⌒゚
こんな風に冷静に考えられるようになるまで
4ヶ月ちょいかかりましたね。
・・・4ヶ月ちょいって、現在ですよ。
約5ヶ月だね(・∀・)
はぁ。もぅ寝よ…
腹立ってくるから寝よ。笑