喧嘩擦れ違い

タイトル通りですよ。
昨日の夜だけどね…。
あ〜ぁ。変な体力使っちゃっただよ。
お互い「解ってほしい」って気持ちが強すぎて
合わなくなってるんだよね。
何が擦れ違ってるのか解ってるのに
それをどうやって解決したら良いのか解らない。
まだまだ子供なんだなぁ…。
今日、草津まで行ってきたんだけど
色々あって彼がいる練習場までは行けなかった。
その色々ってのは…
練習場までの道が舗装工事中だったから
別のルートを通ろうと思ったら…
その道があまりに急な砂利道だったから
車が登れなかった。笑
くだらない理由でしょ?笑
もし練習場まで何㍍とかだったら歩いて行ったんだけど
そこから練習場まで3.8㌔あったのね。
うん。無理だよね(・∀・)
しかも超山奥だからサポが来るはずもない所。
行ったら嫌でもバレちゃうもん。
昨日あれだけ「来るな」って言われたのに
見つかったら本当にヤバイっしょ。汗
しかもウチの車の真後ろからザスパのバスが来たの。
マヂで焦った。。。
明らかに佐野監督いたからね…。汗
群馬の山奥に大宮ナンバーのウチの車。。。
不自然すぎる。笑
そんなこんなで練習(彼の姿を)見るのは諦めて
紅葉を楽しんできました(´艸`◎)
品木ダムって所があるんだけど
すっげー綺麗だったよ(((*b′∀`)b
ダムの水の色がエメラルドグリーンなの!!!!!
未知の世界に行った気分だった〜(/*・ω・)/
残念ながら彼とは会えなかったけど
彼がどんな環境でサッカーしてるのか
彼がどんなホテルで働いているのかを見ることが出来たから
満足です(☆・∀・)/
往復8時間の長旅…。
ママさん運転お疲れ様でした(p≧v≦q)
本当に本当にありがとう。
パパにはガソリン代をもらって、ETCも貸して貰ったし
ママには車で連れて行ってもらったから
その感謝を込めて帰宅してから
私もちでご飯を食べに行きました(´艸`◎)
散々迷惑掛けてるからこれぐらいしないとね(≧д≦人)



…さっきメル来たけど
何だかなぁ〜。仲直りしたい。。。