祝!!5ヶ月


今日は彼のチームの最終の公式戦でした!!
相手は鹿島アントラーズ!!
結果は3-1でザスパの勝利です(((*b′∀`)b
私も試合を見に行く予定だったのですが
行けなくなってしまいまして
1日中ずっと家で試合の事を考えてました。笑
彼は途中出場だったのですが、無事勝ったので安心です。
とは言ってもシーズンが終わったわけではないので
勝負はまだまだこれから…。
頑張ってトップに上がってもらわないとね(p≧v≦q)

さてさて〜
早いもので5ヶ月でありんすヽ(●´∀`)/
おとといは喧嘩もしましたが…汗
毎度お馴染みの【記念日前日事件】ですね。笑
毎月、記念日の前々日とか前日になると問題が起きる。
おもしろいもんですね。
いや、ちっともおもしろくねーよッッ!!!!!!!
んまぁ、そんなこんなで無事5ヶ月突破です(´艸`◎)
このブログを書き始めた頃は〜
1ヶ月か〜2ヶ月か〜そのあたりだったよね。
「もうそんなに経ったのか〜」
っていう思いと
「まだそれしか経ってないの?」
っていう思いが
ごちゃ混ぜになってます(◎'Å'◎)
そう考えると1年も長いようで短いよね〜
だってあと2ヶ月ちょいしたら年明けだよ?!
早くないッッ?!
そこからまた2ヶ月ちょいしたら卒業だよ?!
やっぱり早いよッッΣ(・д・`●)
こんな感じで彼との1年もあっという間に過ぎていくのかな(((((*ノωノ)
…1年が過ぎれば良いのですが。爆
あ。頑張りますよ(☆・∀・)/
とゆーわけで来月のブログにも
【祝!!半年】と書けるように応援してくださいd(*・ω・*)b
えッッ!!来月で半年?!信じられない。。。
やっぱり月日が流れるのは早いわ〜