Precious

心が見えなくて 不安な日もあった
誰かを愛する意味 自分なりに決めた
すべてを信じ抜くこと

I Promise you もう迷わない
強くなる…あなたに証かすよ
逃げないで 向かい合っていく
姿を見せてくれた to heart

信じよう
ふたりだから 愛しあえる
あの空へ 願いが 届くように
見つめあい祈る two of us
ふたつ重ねた想いが 今
ひとつの形に変わる
Your Precious love

傷つき苦しむなら
分け合って抱きしめ合おう
もうひとりじゃないから
すべてを受け止めるよ true love

信じよう
ふたりだから愛しあえる
永遠につないだこの手をもう
離さない誓う two of us
ふたつ重ねた想いが今
ひとつの形に変わる
Just the two of us

幼かったひとりよがりの愛
今は強く信じあえるThere can be true
新しい始まりI want To be one with you

信じよう
二人は今
愛しあい此処にいる
光が満ちるように
抱きしめるあなたを

信じよう
ふたりだから愛しあえる
あの空へ願いが届くように
見つめあい祈る two of us
ふたつ重ねた想いが今
ひとつの形に変わる
Your Precious love

☆..。*:.。☆..。*:.。☆..。*:.。☆..。*:.。☆..

想い出の曲。
忘れてたなぁ。。。
今、この曲を聴くべきだって思った。
付き合い始めた時から
彼の指定着うたはずっとコレだから
改めて聴くことがなかったんだけど
久々に聴いたら何か勇気付けられた。
私が彼を信じないでどうするんだろう。
「彼なら大丈夫だ」って思ったから
彼からの告白をOKしたはずなのに…。
【幼かったひとりよがりの愛】
今の私の事だと思った。
何も彼の事を考えてあげてなかった。
私は何度も彼に救われてきたのに
私は彼の足を引っ張ってばかりだった。
この5ヶ月間、私は何をしてたんだろう。
全然成長してないよ…。
身なりばっかり大人ぶって
中身は背伸びをした子供のままだ。
どうして受け止めてあげられなかったんだろう。
後悔したって仕方ないって解ってる。
今から頑張るんじゃ遅いかな…
まだ平気かな…?
彼が帰ってくるまでに少しでいいから
良い意味で「変わった」って思われたい。
「俺のこと想ってくれてるんだな」
って思ってもらえるようになりたい。
少しでも彼の理想になりたいよ。
努力するのは大嫌いだけど
自分が成長する為には嫌な事も
逃げないで受け止めなきゃいけないよね。
うん。頑張ろう。
来月過ぎれば・・・
彼に逢える。

※10月22日の日記更新しました