良い日?悪い日?

今日は朝から災難でした( ;´Д`)
南浦和の駅前で信号待ちをしていたところ
男の人に腕を掴まれ、挙句の果てには追いかけられました((汗
腕を掴まれた瞬間は状況が把握できず呆然…笑
2秒ぐらい経って信号が変わった時に我に返り猛スピードで逃げました!!
「もぅ平気だろう〜」と思って振り返ったら…
右斜め後ろから追いかけてきてる!!!!!!!!!!!!!!
エエェェェΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェェェエエエ
ギアを1番重くして、ひたすら逃げた!!!!!
今思えばチャリ捨てて、どっかに逃げれば良かったんだけど
その時は逃げることしか頭になかったよね(´・ω・`)
学校までもうスグ!!って辺りでその人は諦めてくれた…。
おかげでいつもより5分早く学校に着いた〜笑
でも化粧はヨレまくり。
良いのか悪いのか(´Д`;)
話は変わりまして…
さっき久々に彼のチームの人気投票を見てたところ…
投票経過を見てビックリ( Д) ゚ ゚
前回は52人中15位だったんですけど
さっき見たら52人中11位になってました!!!!!!!!
かなりビックリ(´艸`◎)
思わずダメもとで彼に電話してしまいました笑
「やっぱ出ないか〜」と思って電話を切ろうとしたら
「お〜どうした?」って電話出たのですよ!!!!!
喧嘩した日以来の彼の声でした。。。汗
相変わらず疲れてる様子(・д・`●)
でも私のテンションが高かったので気にならなかった。笑
人気投票の事を報告すると「ありえねぇー笑」爆笑してた。笑
それからボチボチ話をしてスグに切りました(/*・ω・)/
明日も仕事と練習だから、早く寝かせてあげないとね((汗
ほんの10分の電話でも嬉しかったです(´艸`◎)
今日はよく眠れそうだな〜♪
なぁんて、こんな事ぐらいで安心したり喜ぶ私って
どんだけ単純なんだろう。。。苦笑
まぁ〜いっかヽ(●´∀`)/
何か色んな事があって目まぐるしい1日だったけど
最後は幸せな気分になれて良かったですッッd(*・ω・*)b
明日も良い日でありますように♪
それでは〜おやすみなさい(o・ω・o)ノシ