寒くなってきたね

11月に突入したわけですが、早く12月になってほしいんです。
なぜかって??
彼が帰ってくるんだよ〜ヽ(●´∀`)/バンザイ
最後に会ったのは、え〜っと・・・
9月17日の試合だけど、でもちゃんと会ったのは8月14日が最後。
だから今日の時点で・・・2ヶ月と19日会ってないことになるね(◎'Å'◎)
でも「そんなもんか〜」っていう気がする。
この2ヶ月本当に長かったから。
そう考えたら残りの1ヶ月なんて、あっという間d(*・ω・*)b
でも、会えるのは嬉しいんだけど心配なこともありましてね…
それは彼の契約のこと。
選手としての契約期間は11月30日までなんです。
だからそれまでに結果を出さないと…クビ。
解雇ってやつですね。
私としても複雑な心境です。
地元に帰ってきて近くのチームでサッカーをやってほしい。
そうすれば今までのような心配は減るし、もっとお互いを見れる。
でも、簡単にプロチームに入れる程、サッカーは甘くない。
だったら今のチームで契約を継続させて腕を磨いて欲しい。
そっちの方が安定してるから、彼の将来のためには良い。
前に比べて「サッカーを優先させて欲しい」って気持ちが大きいので
今のチームに残れたらなって思うんだけど
それもすごく厳しいことなんだよね…。
去年彼のチームで契約を継続することができた選手は
たったの3人…。
約16〜20名いるうちの3人。
すごく厳しい世界なんです。
どうなるんだろう…。
もし解雇になってこっちに帰ってくるとしたら
その時は「サッカー選手」ではなく「ニート」ですからねぇ。
もしそうなったとしても彼を見捨てるつもりはありませんが
でも、そうなるぐらいなら遠恋でかまわないから
契約続行になってほしい。
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
複雑です…。
でも、それを1番心配してるのは彼本人だろうし
最後の決断をするのは監督さんだからね。
運命に任せるしかない。。。
どうか良い結果になりますように…。