仲直り

夏ぐらいから地元の友達とケンカ(?)をしていました。
原因は解っていたんだけど3人で会える時間がなくて話ができなかった。
3人で会うのは諦めて、とりあえず今日そのうちの1人と会ってきました。
「気まずいだろうな〜」と覚悟していたら…そうでもなかった。笑
けっこう長い間、距離を置いてたから、その時間の中でお互いの大切さに気づいた。
言いたい事を全部言い合って、理解して、納得して…。
最終的にはお互いの話が食い違ってただけって事に気がついた。
9年ぐらいの付き合いになるけど、それでもやっぱり話をするのは大事なんだと思った。
口に出して言わなきゃ相手は解ってくれないもんね。
これだけの付き合いで初めてにして最大のケンカだった。汗
でも、良い経験だったと思う。
結局は相手のことをことを信用してて好きだから
怒ったり、本音を言ったり、泣いたりするんだよね。
話し合いをした後は、いつものお決まりのパターンでウチに来て
ご飯食べて帰ったよ。笑
元通りになれて良かったです。本当に。